たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

懐かしのSLS2009

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

昨日は午前中がまるっとオフだったので、家の中の断捨離をしました。

特に衣類を中心にごそっと片付けたのですが、こんなTシャツが出てきました。

 

SWEET LOVE SHOWER 2009という音楽フェスイベントに行ったときに買ったものです。

改めて思いました。

なんて豪華な出演者なんだ!

 

2つのステージで繰り広げられていたんですが、どのアーティストも魅力的で誰を見ようかと迷いながら楽しんだのを覚えています。

また汗だくでわいわい盛り上がって楽しめる音楽フェスに参加したいな。

そんな日がやってくるのを信じていることも私にとって日々の活力につながります。

これも1つの心メンテです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>