たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

ZOOMの投票機能を使ってみた📊

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。




心メンテのオンラインコミュニティ『たろゼミ』では、

ライフスタイルに取り入れていきたい心メンテについて

和気あいあいと共有しています😊




『たろゼミ』ページはコチラ↓
wp.me





オンラインゼミはZOOMを使用しています。

ZOOMには投票機能というものがあると先日学びました。

(参加者にアンケートなどに回答してもらう機能)

即その場で集計まで出るという優れものです❣

内容次第で使ってみたいと思っていたのですが、

ゼミ(第6弾)でその時がきました💡




心のしくみと絡め、無意識に選んでしまいがちな課題を

クイズ形式にして回答してもらったのです。

すると…




全員正解🥺🥺🥺




嬉しいような、悲しいような…😅




美しい集計結果が提示されたのは言うまでもありません🤣




最後まで読んでくれてありがとうございました。




『たろゼミ』ページはコチラ↓
wp.me