たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

知らないことは悪いこと!?

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

今日は動画講座を受講しました。

趣味で撮影する分には好き勝手にやればいいですが、ビジネスとなると違います。

 

私は動画はもちろんのこと、オンラインとかSNSとかには詳しくないので、本格的に学ぶとなると知らないことばっかりです😳

 

これがまたたまらなく嬉しい❗

(私はドMなのでしょうか😅)

 

f:id:TAROsan:20201128191521p:image

 

 

 

昔、恩師に言われました。

 

知らないってのは、知ることができるってことだ

 

 

と…。

 

私の心にはこの教えが根付いています🍀