たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

オンラインゼミ好評でした🐾

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

昨日は有意義なオンラインゼミを開くことができました。

 

昨日の記事でも書きましたが、私のクライアントさん達とは普段リアルの場でセッションしています。

(昨日の記事です↓)

tarosan.hatenadiary.com

 

だからオンラインセッションに慣れていない方もいらっしゃいます。

そんな方々に向けた体験版という意味合いも込めての開催でした。

とは言え、オンラインシステムについて指導するほど私は精通していないので、専門領域である心理学をテーマにお伝えしました。

タイトルは

『ネガティブ思考を切り替える方法』

30分間のお手軽バージョンでしたが、

おかげさまで好評でした✨

 

「これは活用できそう!」とか、

「明日ちょっとつらい仕事があって憂うつだったけど乗り切れそう」など、

前向きな感想もいただきました。

 

心メンテをお伝えして、少しでもお役に立てることこそ私にとって何よりの心メンテです🍀

 

 最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>