たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

突然のオファーに…

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

「今日もしもお時間あればお話きいてもらえませんか?」

 

お昼過ぎにこんな連絡を受けました。

私のクライアントさんからです。

いつもならこの時間、病院勤務しているのですが、今日はたまたま半日出勤でした。

『少し待っててください。時間の調整ができそうです。』

こんな返事をして家に帰りました。

 

病院から帰ってまずはシャワーを浴びます

(コロナ時期なので)。

 

そしてオンラインでセッションに入りました。

 

普段はこんな依頼をするかたではないんですが、今日に限ってそういうコンディションだったようです。

そして私のスケジュールもとてもうまく調整できました。

 

クライアントさんと一体感を味わえた気持ちになれ、セッションも大盛り上がりでした🍀

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>