たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

私の高1プレイリスト(洋楽ロック)

心と体のカウンセリングオフィスTARO sanです。

 

最近こんな思いが強まっていました↓

tarosan.hatenadiary.com

 

今日は高1を懐かしみながらプレイリスト(洋楽ロック)を作成してみました。

 

自己満足でしかないことをご了承ください😅

 

  1.Bohemian Rhapsody /Queen

  2.Welcome To The Jungle /Guns N' Roses

  3.Cryin' /Aerosmith

  4.Where You Goin' Now /DAMN YANKEES

  5.Wild World /Mr.Big

  6.Highway Star /DEEP PURPLE

  7.What's The Frequency,Kenneth? /R.E.M.

  8.Monkey Business /Skid Row

  9.Keeper Of The Seven Keys /Helloween

10.Hotel California /Eagles

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>