たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

誰かのため、今の自分には何ができる?

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

〈今日のささやかな3つの行い〉

 

1.依頼されていたプロフィール原稿を一緒にブラッシュアップしました(併せてプロフィール写真の圧縮作業もしました)。

 

2.コンビニで買い物した際、敢えてお釣りが出るように支払い募金しました。

 

3.明日予定していた対面セッションをオンラインセッションでも対応できる旨お伝えし、時間含め調整しました。

 

 (3つの行いについての詳細はこちら↓)

tarosan.hatenadiary.com

 

本当にささやかです。

これで世界が一変するはずはありません😅

でもその瞬間の自分にできる事ですからこれからも意識して続けていきたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>