たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

たろゼミはじめました🐾

心と体のカウンセリングオフィス

TARO san(たろさん)です🐾

 

今日はクライアントさん限定で無料オンラインゼミを開催します。

 

私は元々ライブ感が好きで、カウンセリングはもちろんのことコーチングセッションも心理学ワークショップも直接お会いして行うことがほとんどでした。

(たまにオンラインセッションを開く程度)

 

でもそうすると例えば小さなお子さんの子育て中の人など、参加したくてもなかなか外に出る時間をとりづらいというご意見もいただいてきました。

そこで、去年の秋くらいからでしょうか…

「来年(もう今年ですが)はオンラインを充実させよう❗」

というミッションを掲げました。

 

今この深刻な事態で、子育て中の方のみならず外に出られない状況になるとはとても想像を絶することですが、私にできるささやかなこととして始めていきたいと思います。

 

心メンテを少しずつ、少しずつ広めていけたらと思います🍀

f:id:TAROsan:20200409165757j:image

 

最後まで読んでくれてありがとうございました☺