たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

アニメモードに突入!

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

以前の記事で、最近はまっているアニメ作品があるという話をしました。

普段はめったにアニメを見ない私が、久しぶりに見たアニメ作品は『Dr.STONE』。

tarosan.hatenadiary.com

 

そしてそこからちょっぴりアニメモードに突入してます💫

鬼滅の刃』と『7つの大罪』を見始めました。

どちらも続きが気になる大作ですね😆

そしてどちらも満喫させてくれる

アマゾンプライムビデオもスゴい!

まさに宝の山ですね🌠

 

こんなひとときも私にとっては心メンテの1つなのです🍀

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>