たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

新スマホがやってきた❣

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

仕事用のスマホをリサーチし始め10日あまり。
とうとうやってきました❣


f:id:TAROsan:20200602175946j:image

 

以前ブログでも書きましたが、今まで使っていた端末は私には小さ過ぎて文字入力のミスが頻発していました。

 

それが今回購入を決めた最大の理由でした。

だからとにかくデカイ機種が欲しかった‼

単純…。


(もちろん画面サイズ以外も私なりにかなり調べました😅)

そしてやってきたのがコレです。


f:id:TAROsan:20200602175649j:image

 

フタを開けてみました。


f:id:TAROsan:20200602175749j:image

 

 

取り出してみました。


f:id:TAROsan:20200602175811j:image

 


前の端末と比べてみました。


f:id:TAROsan:20200602175834j:image

デカ過ぎる🤣

少し操作してみましたが、ウンウンこれはいい!

以前やっていたような入力ミスはかなり減らせられそうです💫


メイン機として使っているパソコンより高額💦

まぁ自分へのご褒美&先行投資ということで。

こういう機会はしょっちゅう出来るわけではないですが、ヤル気につながりますね🌈

 

…なんて事を新スマホで書きながら思うのでした😊


最後まで読んでくれてありがとうございました🙇