たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

ピンチのあとにチャンスあり!

こんばんは、心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

昨日はたろゼミ始まって初めてのピンチを経験したエピソードについて書きました。

(昨日の記事はこちら↓)

tarosan.hatenadiary.com

 

 

とはいえ、こういう時こそ真価が問われるものです。

私自身このような通信エラーは予測していなかったことなので、

次回からはこういうこともありうるという想定のもと行動できるようになりました。

たろゼミ生にもその旨ご了承いただき、その上でまた参加したいと言っていただけました。

また、今回のエラーをご自分のパソコンの不具合かもと感じて辞退された方もいらっしゃいました。

その方にはすぐにご連絡し、振替講義を個別に行うことをお約束できました。

今後の更なるサービス向上につなげられる経験にしていきたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。