たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

ネタ作りの毎日

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

たろゼミが本格始動して1月ちょっと💫

tarosan.hatenadiary.com

 

私なりにネタ作りを楽しんでます。

今や知識ならいくらでも調べられるので、

知識をどうやって理解していくか、

知識をどうやって活用していくか、

どうやったら楽しく学べるか、

 

そんなことを考えながらゼミのネタ作りを楽しんでます。

 

それにしてもクリエイティブなお仕事をされている方、スゴいですね❗

特に私はお笑い芸人さん大好きで超絶リスペクトしています。

テレビで見ても正直あまり笑えないということはありますが、でもじゃあ自分に作れるのかと言えば無理ですからね😅

 

ネタ作りしているとより感じます✨

私もジャンルは全く違いますが、

私なりに極上のネタができるよう悩み苦しみ、でも楽しみながら取り組んでまいります。

当面の目標は…

毎週新作を発表すること🍀

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>