たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

2019最後の日のご挨拶🙇

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

今年もあと僅かですね。
この1年はいかがでしたでしょうか?
個人的にはワークショップ開催や本のリリースなど、新たなステップを踏んだ良い1年でした🥰

来年はまた新たなステージへ突入すべく新企画をスタートさせます🎵

この企画は3年くらい前から構想していましたが、ようやく来年から進められる準備が整いました。

 

f:id:TAROsan:20191231124023p:image


また、早々にシンポジウムや研究会での講師などオファーも続々いただき、楽しみな年になりそうです🤗

 

今年もありがとうございました🙇
来年も過去最高を更新出来ますように🍀

 

f:id:TAROsan:20191231124034p:image

 

良いお年をお迎えください🌟