たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

新年のご挨拶🎍

明けましておめでとうございます。

 

心と体のカウンセリングオフィス

TARO sun です🐾

本年もマイペースな更新になるとは思いますが、宜しくお願い致します。

 

突然ですがちょっとした思い出話を🙄

私がまだ小学生になるかならないかくらいの頃のこと、学校で遊んでいたら側溝というか金網というか、とにかくそこでバタバタ動く小さなものが目に入りました。

怖い物見たさもあったと思いますが、おそるおそる近寄ってみると…

 

ねずみ🐭でした。

ねずみが挟まっていました。

いきさつは全く分かりませんが、すっぽりはまってしまったのでしょうね😅

怪我をしないようそぉっと金網から抜け出す手伝いをしました💫

 

今年はねずみ年ですね。

さぁて、ねずみ🐭の恩返しを

期待せず待つとしよう😉

 

f:id:TAROsan:20191231170150j:image

 

最高の年にしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>