たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

〇〇の、マジはスゴかった!

心と体のカウンセリングオフィス

TARO san(たろさん)です🐾

 

昨日は、とあるライブを鑑賞してきました🎵

このライブ、これまで5年間ほど観させてもらってるんですが、会場はと言うと…

東京国際フォーラム
日本武道館
横浜アリーナ

そして今回、
さいたまスーパーアリーナ

f:id:TAROsan:20200214095049j:image

 

何のライブだと思いますか?

 

はい、マジ歌ライブです😆

ゴッドタンというバラエティ番組の、「マジ歌選手権」という一企画が大規模なライブイベントになっているのです。

f:id:TAROsan:20200214095101j:image

 

上記会場はサザンや福山雅治ミスチル、などをはじめ一流ミュージシャンのイベントに使われるような所ばかり😳
そんな所でお笑い芸人さん達による、まさかの!? 歌のライブなんです!

でも出演している誰もが超売れっ子の一流芸人さんばかり。
さすがすごいライブになるわけですね😆

 

ちなみに出演者は…
おぎやはぎさん、バナナマンさん、東京03さん、ロバート秋山さん、ハライチさん、後藤輝基さん、EXITさん、ダイノジ大地さん、バカリズムさん、劇団ひとりさん などなど私にとっては豪華過ぎです!
松丸アナ、朝日奈央さん、野呂佳代さんもめちゃ素敵でした😆

 

 

先ほども言ったように、私にとってこのライブ鑑賞は4回目です。しかもほぼ年1ペース💫
にもかかわらず毎回最高を更新してくれる!
もちろん今回もそうでした。


興奮と驚きと爆笑がいっぺんに味わえる『マジ歌ライブ』。
名古屋とさいたまを日帰り(車で往復10時間)の過酷なスケジュールでも、おつりが来るほどの体験でした!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>