たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

心動かされた作品を語りたい! のコーナーはじめました😊

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

とかく心の専門家というものは、心打たれたり心惹かれたりする作品に出会ったときの喜びを強く感じる生き物でして(私がそうなだけかも知れませんが…)、特に映画や音楽、ドラマに本などとの出会いは私の大好物なのです😊

これまでに心を動かされた作品を共有できる場を作りたいと、常々思っておりました。

完全に独断と偏見、流行りも度外視の自己満足です😅

感じ方は人それぞれなので、絶対にいい! 面白い! という保証はできません。

隠れた名作を狙って紹介するなど気の利いたこともできませんので、誰もが知っているような作品だとしても、私自身の感動や興奮が大きかったものはお伝えしていきたいと思います。

そんな中で何かしら共鳴をされた方々と、心躍るような、心和むような交流につながれば最高です。

 

f:id:TAROsan:20190306232230j:image

 

心動かされた作品を語りたい! のコーナーでは長いので“心作(しんさく)コーナー”と呼ぶことにします。

金曜日19:00の更新を予定しています。

どうぞよろしくお願い致します✨

 

次回の心作コーナーは3月15日(金) 19:00〜『卒業シーズンですね🌸』です🐾

最後までお読みいただきありがとうございました☺