たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

2月29日の思い出

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

ディズニーリゾートも今日から臨時休園ですね。
この状況がいち早く収束することを願います🍀

 

さて、今日は4年に1度の2月29日。
8年前の今日、私はフロリダのディズニーワールドにいました。

f:id:TAROsan:20200229144525j:image


当日まで全く知らなかったんですが、その日はなんと!
ディズニーワールド内パークの1つ、マジックキングダムが24時間営業というお祭りでした😳

f:id:TAROsan:20200229145446j:image

 

深夜2:30過ぎも営業してます。

f:id:TAROsan:20200229145510j:image

 

この日のフロリダ、昼間は春のような陽気ですが夜はダウンが欲しいくらい寒かった😖

夜中に温かい飲み物が欲しくなりホットココアを注文したら、つたない英語のせいで氷ジャラジャラ入ったビッグサイズのコーラがきて…
断る術もなくブルブル震えながら飲んだのは良き思い出です🙄

 

またいつか行きたいな☺

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>