たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

ヘンテコな夢

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

 

今日はちょいおねむです🥱

昨日の夜、ヘンテコな夢を見たからです😅

 

【夢の内容】

なぜかひとり暮らしをすることになり、

物件を探し始めた。

たぶん名古屋だったと思うが、だいたい家賃相場は6-7万くらいの条件だった。

その中に1件だけ、すごい条件のものが出てきた。

しかも不動産屋さんからの紹介とかじゃなく、歩いてて見つかった的な変な展開。

そのまま中を見たいなぁって思ったら、

建物入口にいかにも胡散臭さ満載の老人(ポアロ風の口髭)がいて、部屋を見ていいよと言ってくれた。

あ、どうも

とか言って私も普通にエレベーターに乗り8階へ。

(なぜ8階かもさっぱり分からないけど、まるで

当たり前のようにその部屋へ向かった)

部屋は至って普通の1ルーム。

でも普通じゃなかったのがエレベーター。

デカいのだ!

5畳くらいのデカさ!

 

そしてもう1つの違和感は…

家賃3000円!

 

 

絶対なんかある物件😩😩😩

 

f:id:TAROsan:20201116200121p:image

 

 

でもなんかあってもいいように3階のほうがいいかと迷う自分。

 

 

迷うとこそこ!?

 

そして結局8階の部屋に決めたところで目が覚めた😳

 

 

今日はいい夢見れますように🌠