たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

スゴイ!人とのご縁💫

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

先日とあるZoom講座に参加し、ディスカッションで一緒になった方の中にスゴイ人がいました。

多数の事業を展開し、ベストセラー作家でもあるこの方は、ディスカッション中も他のメンバーが話しやすい雰囲気をあたたかく作ってくださっていました。

 

その人の名前は…

 

山崎拓巳さん。

 

実はさかのぼること数年前、私のクライアントさんがバイブルのように大切に読みふけっていると教えてくれた本が山崎さんの『やる気のスイッチ』でした。
思わず嫉妬してしまうほどの大絶賛ぶりだったのでとてもよく覚えてました😆

 

だからその日、お名前を聞いてすぐにピンときたのでした💡

こんなご縁もあるものですね❣


すぐさまスゴイ!シリーズ(3冊)をポチりました👍


f:id:TAROsan:20201103154843j:image

 

すぐさま読み始めているのですが、

内容が濃いのに読みやすい!

 

何度も味わいながらじーっくり読んでます☺️

 

読んだ感想はまたシェアします!