たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

愛犬たろの誕生日アドベンチャー②〜当日編〜

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

 

本日我がオフィスの看板犬たろが無事5歳になりました。

 

いつもありがとうございます❣

 

今日は前から気になってた太郎坊宮(ビジネスの発展祈願と名前に運命的なものを感じたため)に行く予定でした。

そしてそのついでに鈴鹿にあるドミニクドゥーセというパン屋さんで絶品クロワッサンを買って帰るという計画だったのです。

 

しかし‼

 

 

昨日の夜に一応確認してみたら太郎坊宮ペットNG💦

(前にどこかでペットOKと見たのは気のせいだったかな🙄)

 

たろの誕生日だからさすがに主役が入れないのはちょっと…ってことでリサーチをしました。

 

ペットOKの神社を検索してみたらいくつか候補は見つかりました。

ほぼ行き先が決まりかけたその瞬間、ふとこう思いました。

 

あ、ドミニクドゥーセの近くにはないのかな🤔

 

 

そしたらあった! ありました!

 

しかも私でも知ってるくらい超有名な椿大神社💡

(ちなみに、つばきおおかみやしろと読むらしい)

 

境内はペットも自由に歩いていいとのこと

(うーん、これはご縁だ)


f:id:TAROsan:20201024180754j:image

 

しかもビジネスのさらなる発展に向けた今の私たちにピッタリの感じ🌠


f:id:TAROsan:20201024180524j:image

 


f:id:TAROsan:20201024180642j:image

 


f:id:TAROsan:20201024181102j:image

 

 

クロワッサンも買えた😆


f:id:TAROsan:20201024181123j:image

 

 

楽しい楽しい1日でした🤗

 

たろ、今年もよろしくね🥰