たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

片道1時間以上かけて通勤することについて

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

 

今朝は比較的道がすいてたので、

わりとスムーズに通勤できました。

(それでも1時間以上はかかりますが😅)


f:id:TAROsan:20201019162455j:image

 

 

 

道中は音楽を聴くことが多かったのですが、

最近まったくといっていいくらい聴きません。

 

 

ナゼか?

 

 

ネタを練っているためです。

(コントとかではないです。心理学です)

 

 

誰かと通勤時間の話になると、

 

大変だね〜

しんどいよね〜

 

などと言ってくださるんですが、

まったく大変でもなんでもない😆

 

自分のミッションが明確になると没入感がものすごいですよね!

これは誰しも経験があると思います。

 

 

今は片道1時間以上の通勤時間がギフトとしか思えない🥰