たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

最高の4日間💚💚💚

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

9月17日~9月20日までの4日間、私は病院勤務をお休みした。
滅多にあることではない。
でも休まずにはいられなかった。

なぜか…?

トニーに会えるからだ💫

トニーって誰?

そう、世界No.1コーチと言われているトニー・ロビンスだ。
コーチングに携わる人ならご存知だろう。
彼によって人生が変わったという人は全世界に数え切れないほどいると言われているが、その中には例えば、ビル・クリントン(元アメリカ大統領)やアンソニー・ホプキンス(俳優)、アンドレ・アガシ(テニス元世界ランク1位)などなどそうそうたる顔ぶれも…。

そんなトニーが開催しているUPWというセミナーがなんと、オンラインという形で行われた。
世界各国から10000人超、日本からも1000人以上の人々が参加し、大盛り上がりだった🙌

 


f:id:TAROsan:20200922135429j:image

このイベントの数日前に知り合いからこんな質問をされた。

「オンラインなら自宅で受けられるんでしょ? 8時に始まって9時に終わるならわざわざ休みをとらなくても午後から出勤とかできるんじゃないの? 」

確かに8時から9時ならその人の言うとおりだ。
でも休む必要があった。

(延長するかも知れないから?)

それもあり得る。
でもそれ以上に明確な理由、それは…

8時から夜の9時までが定刻だったからだ✨
(実際、夜9時に終わった日は1日もなく毎日1時間以上延長された)

こんな規格外のイベントに参加できてとても幸せでした。
この体験で学んたことや気づいたことを随時共有していきますね😊

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m