たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

【よくある質問】たろゼミについて

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

心メンテのたろゼミ

月に1回程度の少人数制お手軽ゼミ。

心メンテのエッセンスを楽しいストーリーから学べます。

ゼミ生でディスカッションするもよし。

希望があれば個別の受講にも対応可。

テーマのリクエストも応相談。

 

〈よくある質問〉

Q.ゼミ生になるには条件がありますか?

A.いいえ、心メンテに関心があればどなたでもゼミ生になっていただけます。

詳しくはコチラ↓をご覧ください。

kenko-cocoro.com

 

 

Q.ゼミ生の会費はいくらですか?

A.2020年現在、入会費も年会費も一切かかりません。

 

Q.オンラインゼミを受講したいのですが、必要な知識はありますか?

A.いいえ、専門用語などは使わず日常をテーマにした内容を心がけています。

イメージが膨らむよう毎回楽しいストーリーにそって進行しており、分かりやすさに定評があります。安心して受講してください。

 

Q.オンラインゼミはいつ開催していますか?

A.定期開催は毎月最後の日曜日20:00~開催しています。

 

Q.オンラインゼミに参加するためにはどうすればよいですか?

A.ゼミ生のみなさんだけに日程をお伝えしています。

フェイスブックグループ内の投稿またはメールにてご確認ください。

 

Q.オンラインゼミの受講料はいくらですか?

A.1回50分のゼミを1,000円で受講できます。

ゼミ生限定お得な回数券(たろチケ)もございます。

たろチケはウェブサイトより購入できます。

 

その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。