たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

ささやかな楽しみ🥰

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

今日は半日勤務だったので、午後から軽くウォーキングして、その後は料理を楽しみました🍳

ナスがあったので、ナスの和風あんかけパスタを作りました。

と言えば何だかそれっぽく聞こえますが、しょう油ベースに大葉をふりかければそれはもう和風という事で…😆

もう1品はビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)。
和風パスタに合うとか関係なく、ただ食べたかったので作っちゃいました🥰

あまりの腹ペコに写真も撮らず無心で平らげてしまいましたので、代わりに今日の仕事帰り、お土産で買ったチーズケーキを載せておきます。


f:id:TAROsan:20200815212326j:image

 

今週は世間がお休みモードのなか、丸一週間勤務だったご褒美です😊

ご褒美というやつは…
いくつになろうが、自分で買おうが嬉しいものですね💚