たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

こんな心メンテは…!?

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

昨日とほぼ同じ過ごし方をしてみました。

朝からウォーキング3時間🐾
もちろんBGMはハードロックステーション🎵

全く同じルートにするつもりだったんですが、普通に間違えました😅

f:id:TAROsan:20200809151548j:image

 

そして、夕飯は手作りピザ🍕

ピザの具はさすがに変化を加えました。


あ、昨日はピザを食べながら劇場版『じゃりン子チエ』を観ました。

ということで、高畑勲監督つながりで今日は『平成狸合戦ぽんぽこ』を観る予定です😊

 

この2日間ゆったりほっこりの心メンテになりました。
(めっちゃ汗はかいたけど…💦)