たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

これって心メンテになる?

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

今日はオフだったので朝からウォーキングをしました。
たっぷり水分を持っていざ10キロの旅。

今日の名古屋も午前中で既に30度超え💦
確かに暑いです。
でも暑い中、すーっと風が吹くと「涼しい😌」って感じる瞬間があって勝手に幸せ感じます。

 

ウォーキング中のBGMはAmazonプライムミュージックの『ハードロックステーション』というのにしてみました🎵

高校生くらいの頃よく聴いていた曲がわんさか流れて懐かしかった😊
思わずルート変更して母校の前も通ったりしました。

 

今日はたくさん歩いてヒザをいっぱい使いました。

 

ヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザ

 

ってことで夕飯はピザ作りにチャレンジします🎵

 

いい心メンテになりました🍀
こんな形の心メンテもいいものですね☺