たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

クセがスゴイ! ってつい言いたくなるyoutubeチャンネルとは⁉

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

クセがスゴい❗ はおなじみ千鳥ノブさんのツッコミ。
このセリフを今一番言いたくなるのが
広瀬香美さんの歌ってみた(YouTube)というもの。

もちろんツッコミというよりアレンジの妙へのリスペクトの気持ちから。

もう一瞬で虜になりました。
時に原型をとどめていないほどのアレンジなのに聴いてて爽快🎶
そして何より広瀬香美さんの曲に対するこの上ない尊敬の念や、音楽への限りない愛が感じられるのがまたたまらない。

あと、歌っている後ろでわんちゃんが寝ている姿もいい。
(我が家のフレブルは歌声に時折ピンと耳を立てたりビクッと起き上がったりしますが、あの子達はすやすや寝てる。慣れ…?)

f:id:TAROsan:20200701221326j:image

 

この前、浜ちゃんの『WOW WAR TONIGHT』を楽しそうに歌い上げている姿を見て、ふと思った。

ダウンタウンなう” 出ないかな…🙄

 

出るんですね❗
めっちゃ楽しみです🤩