たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

車も心もメンテナンス🍀

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 


車の1年点検をしてきました。

1時間ほどかかるとのことだったので、

その間ぶらぶらウォーキングタイムにしました🚶

普段よく通る道も歩くといろんな発見があっていいですね。

 


そして1時間の旅が終わり汗だくでお店へ戻る。

通勤だけで毎日50キロくらい走るのでもうすぐ10万キロ。

がんばってくれてるマイカーに感謝です❣

そして、だからこそメンテナンスも欠かせないですね💫

できる限りのパフォーマンスで長く元気でいてほしいから。

 


心もおんなじです😊

元気なうちは気づかないけど毎日のメンテで…

 


ストレスに強い

ピンチに動じない

回復力の高い

 


そんな心をぜひ身につけてください🍀

 


最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m