たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

新たな出会いに感動🥺

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

今日は新スマホのSペンという機能を使ってブログを書いています。

 

正直スゴイです!

これまでスマホを使ってきて10年近く、指でフリック入力をしてきました。

それが…

使ったことないこの青色のペンで入力するほうがやりやすい☺️

手書きメモで使えそうかなって思っていたのですが、

これは思わぬ発見です。

ブログを書くことがさらに楽しく進められそうです😆

 

新しいことを始めるのって、ときに勇気が要ったりエネルギーを消費したりします。

でもその先にこれまで知らなかったような素晴らしい世界が広がっていることもあります。

 

そんな事をSペンとの出会いというほんのちょっとした体験から感じるのでした😊

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。