たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

いいお友達に恵まれていると思っているあなたへ💌

心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

 

こんな風に感じたことはないでしょうか?


「本当にいい友達に恵まれてるなぁ🌼」



そんな思いにさせてくれる人の存在はありがたいですね😃

 

  • 困っているときに支えてくれる人
  • つらいときに気持ちを共有してくれる人
  • 時に自分のためを思って叱ってくれる人
  • 思わず泣いてしまっても自然に寄り添ってくれる人

 

こんな人とのご縁はとても素晴らしい☺️

もちろん上記のような人は素敵だと思います。

そりゃいい友達に恵まれてると感じますよね💫

でもそれだけじゃありません。

 

 

そんな素敵なご縁を作れたあなた自身も素敵ですよ🍀