たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

同級生っていいな

こんばんは、心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

昨日は同期の心理師と久しぶりに連絡を取り合いました。

最近の状況のなか、ある時間を有効に使ってできる活動をしているとのこと。

共に学んだ仲間とのこういう話はとても励みになります。

私が開業していることをどうやら伝えていなかったらしく、

驚いていました。

ウェブサイトをみてくれたようで、何かの時にはクライアントさんを紹介してもいいかとの質問も。

 

f:id:TAROsan:20200521211531j:plain

kenko-cocoro.com

 

ありがたい話です!

 

切磋琢磨してこれからも自分たちの人生や心理業界を盛り上げていきたいとの思いが

あの頃のようによみがえるのでした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。