たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

いつか出て欲しい最強スマホって!?

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

スマホを使い始めて何年になるだろう🙄

当初は起動がゆったりののんびり屋さんだったり、タッチに反応してくれない反抗期があったりしていたものです。

それが今やものすごいスペックの機種ばかり😳

日々の進化には驚くばかりです✨

最強スマホって...

さて、いつか出て欲しい最強スマホについて考えてみました。

f:id:TAROsan:20200513193442p:plain

 

私はスマホのヘビーユーザーではないので、単なる素人の発想です😆

それは、使っていて自然に充電できるスマホです💡

充電の手間がかからないばかりか、充電切れの心配無用という点で私にとって最も欲しいものです。

ちなみにですが、メンタルも同じです。日々すり減らしてもすぐに回復できるなら最強と言えそうです💫

私が理想としている最強の“心メンテ”です🍀

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>