たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

ミスチルが元気をくれた❗

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

ふと最近の現状について思ったとき、

こんな歌が頭の中で流れてきました。

 

 

“何が起ーきても変ーじゃなーい

そんな 時代さー 覚悟はでーきてる”

 

 

そして不思議なことに

すぐに別の歌が頭の中で流れるのでした。

 

 

“ステーーーーーーーイ”

 

 

Mr.Childrenの20年以上前の名曲

・【es】 〜Theme of es〜 

・Everything(It's you)

それぞれサビのフレーズです。

 

歌詞本来の解釈はともかくとして、

今の自分に元気をくれます✨

元々好きな曲ではありますが、

ますます好きになりました😌

 

自分に元気をくれる曲のプレイリストも

作ってみたいと思いました🎵

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>