たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

SmartNewsに掲載されました!

心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

先日配信されたプレスリリースがSmartNewsに掲載されました!

f:id:TAROsan:20200503154433j:image

 

私もかなり力を入れている企画なので、これは本当に嬉しかったです。 

 

プレスリリースはこちら↓

tarosan.hatenadiary.com

 

心をメンテナンスするという活動は

インパクト大!  …ではありません😅

即効性バツグン! …とも言えません😅

地道に作り上げていくスタイルです。

 

そんな派手さのない活動ですが、少しずつでも人生がラクになる考え方を身につけてもらえたり、心穏やかに過ごすヒントを得てもらえたりしたら幸いです🍀

少しでも賛同いただけたならぜひ一緒に心メンテしましょう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>