たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

おうち時間にスパイスを💫

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

普段やりたいと思わないことはなかなか手をつけることがないと思います。

私も興味のないことは基本的にはふれません。

でも敢えてやってみることで、そのすばらしさに気づく…なんてことは稀だとしても、

ほんのちょっとした気分転換や刺激にはなります。

(もちろん嫌いなことをわざわざやることはないです💦)

掃除でも料理でも作品鑑賞でも読書でも、

いつもと違うスタイルを取り入れてみる🤗

 

おうち時間にちょっとしたスパイスを💫

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>