たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

看板犬たろ劇場を更新しました🐾

2020年3月のたろさん

 

今月は自粛モードの1カ月でした。

 

たろ:「自粛って何? 楽しいの?」

 

飼い主:「ん? 世間では楽しくないって嘆いてる人も多いみたい」

 

たろ:「そっか、じゃあいつもは見逃してる楽しみが発見できるかも知れないね」

 

飼い主:「うん、そんな人が一人でも増えればいいね! 何か発見はあった?」

 

たろ:「うん!ムービーたろ」

(ジャジャーン)

f:id:TAROsan:20200331204630j:image

飼い主:「あ、お風呂の感じね」

 

 


f:id:TAROsan:20200331204647j:image

飼い主:「えーと、魔法のじゅうたん、かな」

 

 


f:id:TAROsan:20200331204657j:image

飼い主:「エッ!? 誰々? ちょっと無理あるわ!?」