たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

【お願い】アニメ『Dr.STONE』が好きなあなたへ

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

私はアニメに精通しておらず、最後に見た作品と言えば…
さかのぼることんん十年、ドラゴンボールZフリーザ編くらいでしょうか。
(うーん、かなりタイムスリップしたな)

そんな私ですが、最近はまっているアニメがあるんです!

はい、『Dr.STONE』です💘

 

f:id:TAROsan:20200314193606p:image

 

あらすじをチラ見しただけで心を奪われました。
こんなことは滅多にないので、これは見るしかない! と💡


ちなみにクドいようですが私はアニメに詳しくないので、この作品が人気作品なのかどうかすら知りません。


だから、「なーんだ、そんなん誰でも知ってるわ」って思われるかも知れません😅

それでも私には衝撃の出会いだったので、嬉しくてつい書いてしまっていることをお許しください。

 

もしこの作品が好きなかた、他にオススメの作品があれば教えてくださいーっ😆

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>