たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

【ハイブリッド講座の感想】〜恋愛の悩み〜

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

《恋愛相談したいけど…あるある》

f:id:TAROsan:20200302212534p:image

 

・恋の悩みは女性同士でしかしたことないから、男性の人にきいてもらうのは抵抗がある。

・こんなくだらない話をしちゃってもいいのかなって思うことがある。

 

f:id:TAROsan:20200302212459p:image

🍀ハイブリッド講座の感想

・しっかり受け止めてくれる感じがいい。

・男性だけど中性的な雰囲気ですごく話しやすくて安心できる。

・話をしているうちに新しい視点とか発見が多く見つかるのがびっくりです。

・実際に彼氏との関係が円満になった。

などなど…。

 

f:id:TAROsan:20200302212712p:image

 

ハイブリッド講座についてはこちら↓

tarosan.hatenadiary.com

 

 

こういう方のおかげで私はがんばれている✨

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>