たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

2月26日生まれの有名人と言えば…!?

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

本日誕生日のかた、おめでとうございます🎉

 

有名人だと例えば…

ヴィクトル・ユーゴーさん
三浦知良さん
岡本太郎さん
などなど…

ものすごい面々ですね😳

 

でも私にとってはなんと言ってもこの人!

 

桑田佳祐さん

 

f:id:TAROsan:20200226200612j:image

 

おめでとうございます!

64歳でこのパワーです!

極端な話、ポジション的にはもうそんなに精力的に活動しなくていいくらいの人だと思います。
でもあくまでもいい作品をとことん求め続ける姿勢は、尊敬という言葉ではとても表現しきれない😌

私が生まれた時にはすでにデビューしていたので…ということは私の成分の中に桑田作品は含まれてるってことです。
もう空気も同然です。


言い過ぎ!?

 

おいし過ぎる空気をこれからも吸い続けつつ、私自身もとことん理想を追求しながら活動してまいります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>