たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

ヤバイ女性!!

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

先日行ってきたマジ歌ライブ🎸
ラストのラストでまさかの登場をしてくれたのは…
眉村ちあきさん。


初めて知ったのはゴッドタンに出演した時で、“色んな意味でヤバイアイドル 第1位”に選ばれていました。

 

実際のところ、

確かにヤバイ!

相当ヤバイ!


何がヤバイかと言うと…

『才能』

即興ソングを披露していたんですが、いい!
ものすごくいい!
一瞬で虜になりました😆

 

私は音楽が大好きで、割と幅広く聴く方だとは思うんですが、選り好みも結構あると自覚してます。
だから一瞬で虜になったという感覚はとても珍しいことです✨

それからたびたびゴッドタンでの出演がありましたが、なんと言っても決定的だったのは、
去年の12月にNHKのSONGSという番組で尾崎豊
僕が僕であるために 』って曲を歌っていたのを聴いた時です。
私、尾崎に関しては相当ハードル高いはずだと自覚してます(またか😅)。
というのも小学生の頃から兄の影響で馴染みがあり、生まれて初めてのコンサートも尾崎でした(当時子供だった私には手が震えるほどの金額でした😅)。

それくらい思い入れのある人の歌だから、中途半端に上手いくらいでは満足できない体になってます(笑)

 

なのにあの歌にはしびれました😭

それほど私の心に響く眉村ちあきさんの歌声。

生歌はさらにさらに心に響いたことは言うまでもないですね😆

これからの活躍に目が離せません👀

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>