たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

和製アベンジャーズ!? 〜カーリングシトーンズ〜

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

今日は私の趣味の1つ、ライブ鑑賞をしてきました🎸

今年1発目です!
行って来たのは…


カーリングシトーンズ

 

f:id:TAROsan:20200128181007j:image

 

あまり聞き覚えのない名前かも知れませんが、メンバーがまぁスゴい!

奥田民生(ユニコーン)
斉藤和義
寺岡呼人(JUN SKY WALKER(S) )
トータス松本(ウルフルズ)
浜崎貴司(フライングキッズ)
YO-KING(真心ブラザーズ)

 

このカーリングシトーンズ結成のニュースを初めて知った時は正直なところ、
「これだけの個性的&一流の人たちが集まったら、才能を潰し合ったりっていうことにならないかなぁ」なんてちょっと感じたんですが、

そんな心配はまったく無用でした😅

 

全員がシンガーソングライターで演奏できる楽器も豊富✨

私にとってスーパーヒーローである6人が奏でるハーモニーは何とも贅沢で圧巻でした🥰

私の中の『和製アベンジャーズ』です😆

 

f:id:TAROsan:20200128215137j:image

 

氷上のならず者(通常盤)

氷上のならず者(通常盤)

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>