たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

私の執筆体験記⑨

心と体のカウンセリングオフィス

TAROsanです🐾

 

各章の間によくミニコラムなんか書かれている本がありますよね。

あのほっこりする感じが好きなので、

『ちょっと一息』のコーナーを設けました。

これは、本編のおさらい的要素を踏まえたものです。

とは言え、コーナー名のとおり一息つきながら気軽に読めるスタイルにしました。
でも単なるおまけにしたくはなかったので、このコーナーだけで主要なエッセンスを端的に、そして大胆に盛り込みました。
本書を読み込んでいただいたかたであれば、特にご活用いただきやすいのではないかと思います。


日常でちょっと気持ちが疲れたときに、サッとみて整えるという使い方をしていただけたら嬉しいですね😄

 

 

心本 ?気持ちを整えたいときによんでください?

心本 ?気持ちを整えたいときによんでください?