たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

私の執筆体験記⑥

心と体のカウンセリングオフィス TAROsanです✨

 

ただただ私の考えをつらつらと書いても単なる自己満足になってしまうと思いました。
少しでも臨場感を出して、読者さんの実生活とつなげてもらいたいとの考えから、実際に相談を受けた話を元にしたエピソードを載せることにしました(幸いどなたもエピソード掲載を快諾してくださいました)。

 

読者さんがライフスタイルと照らし合わせてイメージしやすいようなエピソードを厳選しました。
そしてもう1つ悩みに悩んだのが、各エピソードに登場する人物の名前です。

 

人名を考える苦労話については次回にしたいと思います。

心本 ?気持ちを整えたいときによんでください?

心本 ?気持ちを整えたいときによんでください?