たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

【終】たろさん誕生日旅行記 3-3

茨城県に入ると、せっかくだから干し納豆を買いたいということになり道の駅に立ち寄りつつ、牛久へ向かいました。
なんとか日の入り前に到着できてよかった。
それにしても、噂にはきいてたしテレビなんかでも見たりしてたけど…


でっかーーーっ!

f:id:TAROsan:20190916142804j:image


でっかーーーっ!

f:id:TAROsan:20190916142814j:image

 

滞在時間は5分くらいだったけど、それでも来た価値はあると感じました。

もう思い残すことはない、名古屋へ帰ろう。
ナビをセットし、到着まで5時間強…。
がんばろ💪

休憩を適宜とりながら無事名古屋へ帰ってきました。

楽しい楽しい旅でたくさんのパワーをもらえた気がします🌟
これも心メンテの1つですね😉

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>