たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

たろさん誕生日旅行記 3-1

3日目(最終日)


とうとう名古屋に帰るんですが、遠回りになってもいいからぜひ寄りたいスポットがありました。
牛久の大仏です。
でもその前に…ほぼ通り道だからということで、昨日売り切れてた牧場プリンを買いに南が丘牧場へ。

朝から盛況していてにぎやかです。

プリンGETできました✨

コーヒー牛乳も買っちゃった。

f:id:TAROsan:20190916141928j:image


それから道の駅に少し立ち寄り友人や家族用にお土産を買いました。
近所に住んでるというおばちゃんがオススメと教えてくれたソフトクリームを食べたら、本当に美味しくてびっくり❗今までで食べたナンバー1でした。
そんな幸せな気分のまま那須高原をあとにして、続いての寄り道先は宇都宮。

 

3-2へつづく🐾