たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

たろさん誕生日旅行記1-1

初日


夜中2:00に出発。
前日は昼まで夜勤だったので、帰宅して18:00寝の1:00起き予定にしてた。
でも実際は楽しみでそれどころじゃなく、いいとこ2時間寝たかどうかくらいだった。
子供の頃の遠足前日と何にも変わってない(笑)

たろはぐっすり寝てた😂

f:id:TAROsan:20190916102849j:image

 

こまめに休憩をはさみながら安全運転で目的地の大宮へ。
そのままノンストップでムーミンバレーパークまで行く。

f:id:TAROsan:20190916102858j:image


幸い天気も良く(というか良過ぎて暑い)、自然豊かなパーク内をのんびり散策。

f:id:TAROsan:20190916102907j:image


クリアファイルやしおりといったムーミングッズを購入。話のネタにこんなお土産(ながーいバウムクーヘン)も。

f:id:TAROsan:20190916102912j:image

 

妻には「やっぱり買ったか~~」と笑いながら言われた。


昼過ぎにパークをあとにして那須高原へ向かう。

 

1-2へつづく🐾