たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

デビュー作がリリースされました🎊

ついに!
私の著書がリリースされました🎵

タイトルはズバリ『心本』。
心の専門家としての経験や知識をふんだんにちりばめました。
とは言え、いたってシンプルな文章なので、内容は薄く見えるかも知れません😅
でもこれは、何度も読み返していただきたいとの思いから、せめて読みやすさにはとことん追求しようと考え抜いた形です。

気持ちを整える何らかの気づきにつながれば✨ との思いを込めて書いた渾身の作品です🧐

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

心本 ?気持ちを整えたいときによんでください?

心本 ?気持ちを整えたいときによんでください?