たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

私のツール紹介 〜番外編〜

心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

ツール 〜番外編〜

人。

ツールという表現は適切ではないため番外編にしたが、私にとって最強の仲間。

恩師や同業者、そしてクライアントさんをはじめ様々な人が私を成長させてくれている。

 

f:id:TAROsan:20190220205632j:image

 

私の活動で相手に気づきがもたらされるとしたら、こんなに幸せなことはないと本気で思っている。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺