たろさんの心メンテ講座

1分で読める! 専門用語ナシの心理学講座

卒業シーズンですね🌸

こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾

 

最近は卒業シーズンなので私が小学校卒業の日に家で聴いた卒業ソングを。

卒業式の前日から「これしかないっ! 」と決め、カセットテープの頭出し(分からない方、ごめんなさい😅)も済ませていました。

小学生の頃の私はただの野球少年だったので、歌詞とはまったくマッチしていないんですが、兄の影響で当時は詞の意味も分からず聴いていました。

 

 

卒業

卒業

 

 

余談ですが、この1年ほど後に彼のライブで生歌を聴くことになるのですが、この時点で知る由もなかったのは言うまでもありません。

 

次回の心作コーナーは3月22日(金) 19:00〜『ミッションクリアのための三か条 〜前書き〜』です🐾

最後までお読みいただきありがとうございました☺